野点




委託情報

ご無沙汰しております。

先日、とらのあな様にて例大祭の新刊の委託が始まりました。
よかったら是非!




※委託終了しました。

お疲れ様です

例大祭8お疲れ様でした。
おおよそ3年ぶりぐらいに参加したイベントはやはり楽しく、手にとってじっくり読んだ後
買ってもらえるのはめちゃんこ嬉しかったです。

次は受かっていたら夏コミになると思います。
霊夢ちゃんが主役かも?

例大祭8告知

お久しぶりです。
改めての例大祭8もあと少しといったところまで迫ってきてるので、告知をしようと思います。
ちょっと遅めですが(笑


例大祭8 お‐08a

h_01.jpg
眠り妖怪と真っ赤なりんご 500円

こちらにてお待ちしております。

※サンプル
[広告] VPS

今回初の試みとして、動画でも告知してみました。
快くアレンジをしてくれたCTさん
動画編集を手伝ってくれた○○さん
本当にありがとうございます!!

また、CTさんがアレンジした曲のフルバージョンはこちら(pass:yoruct)のアップローダーからDLできますので是非是非。

一応通常サンプルも
r8k01

r8k02

r8k03


それでは当日にて!

あ、今期のアニメでは花咲くいろは、「C」、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。がとても面白いです。
緒花ちゃん可愛い。

例大祭

お久しぶりです。なんだかんだと放置して申し訳ないです…。
いろいろと軌道に乗らないと余裕が…。

それはさておき、本日は本来なら例大祭8でしたが、東北地方太平洋沖地震の影響で中止になりました。
初めて例大祭をサークル参加できると思ってましたが仕方がないですね。
チャンスは何回でもある。


今回出す予定だった新刊
h_01.jpg
結構シリアスなお話です。
サンプルも載せるつもりでしたが、この本がいつ出すか未定になったので暫くは載せないかと。
出来れば会場で出したいので、委託が先になることもないと思います。




最後に、今回の震災で亡くなった方々に心からご冥福をお祈りいたします。
そして、一刻でも早い行方不明者の発見および孤立している避難者の救出される事を。

生きています。

いろいろと放置すみません…(汗
持込用の原稿してるとどうも更新が滞ってないがしろにしがちです…気をつけないと。

持ち込みの間に描いてたのを
ムラサムラムラ
murasa.jpg

さとりに告白(ピクシブ内の企画に参加した4コマです)
t4koma20.jpg


紅魔郷以降の大体のキャラを泣かせてみた。
t-hyojyo1.jpg
t-hyojyo2.jpg
t-hyojyo3.jpg
軽い気持ちでやっていたら凄く時間が掛かった…

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

管理人:霧迅(ムジン)

管理人:霧迅(ムジン)

東方のイラストやオリジナルを描いたりしてます。
旧サイトはこちらから

pixivにも生息してます。







何かありましたら、
下記のメールアドレスから連絡下さい。
oceans_mist4923○hotmail.co.jp
(○を@に変更してください)


バナー(リンクフリーです)

画像への直接リンクを推奨します。

